トップページ > 記事

HEROで木村拓哉(久利生公平)が持ってたブルーのiPodとは?

2007年09月14日


ちなみにHEROで木村拓哉(久利生公平)が持ってたブルーのiPodですが、これはiPod Suffle(シャッフル)で、容量が1GBの9800円のiPodです。

iPodといえば、最近 iPod! が逆さから見ても iPod! だと話題になりましたね。

またiPhoneの電話機能なし版で、無線LANでネットが無料で見れる「iPod touch」を発表したりと、何かと話題のアイテムです。

その中でも比較的手軽に買えて、持ち運びやすいというのが、映画HEROで久利生公平が持っていた青いiPod Suffleです。

これはツタヤなどでCDをレンタルして、お気に入りの楽曲を入れておけば、手軽に聴けるので大変人気があります。

iPodといえば、パソコンの「iTunes」から1曲単位で150円などでダウンロードできるのですが、パソコンがわからないという方も多く、携帯プレイヤーとして利用している方が大半なんだそうです。

またデジタルデータをバックアップして持ち運ぶにも便利なので、いろんな使い方ができます。例えばスペイン語会話のCDからファイルをiPodに入れて、聴きながら勉強もできます(笑)

この様に、映画でもキーアイテムとして度々登場していたiPod Suffleですが、もしHEROの劇場版の続編があればiPod touchを持つ久利生公平が見れるかもしれませんね!

HEROオフィシヤルサイト
「ABOUT THE MOVIE」にてHEROのあらすじが見れます!
http://www.hero-movie.net/index.html

コメントを投稿

この記事についてコメントをお願いします。



Copyright (C) 2006 映画音 All Rights Reserved.